Jリーグ、開幕!

Jリーグの2011シーズンが開幕しました!
で、試合結果はというと、
 ベガルタ仙台 0−0 サンフレッチェ広島
ということで、スコアレスドロー
んー、残念でしたねぇ。所用でテレビ中継は見られなかったのですが、
新聞等によると可もなく不可もなく、といった感じでしょうか?
キャンプ明け(まだ終わってない?)の開幕戦、アゥエーでの
試合というところを差し引いて、まぁ負けずによかったですかね。
守備面では及第点だったようなので、あとは攻撃の連係をどれだけ
高められるかといったところでしょうか。
次節のホーム名古屋戦、名古屋がまだまだ本調子ではないようなので、
いまのうちに勝っておきたいところですね。
Jリーグとは離れますが、オランダ、フェイエノールトの宮市選手は
すごい活躍を見せてますね。ついこの前まで高校選手権を戦っていた
とは思えない活躍ぶりです。
日本でもエールデビジェ(でしたっけ?)、中継してくれませんかねぇ。