どうやったの…?

さて、週明けの月曜日。今週も単身生活の始まり。
週末には嫁とケンカ(笑)。まぁいつものことなのだけど、あんまり
いい気分ではないわなぁ。もうちょっと大人になってほしいのだが(お互い様か?)

さて、週末からこんなニュースが話題になってました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110228-OYT1T00095.htm?from=any
うーむ、冗談ではないらしいが、ほんとにこんなことできるのだろうか?
携帯いじってたら普通わかるだろうし、送受信してたら、周りの人間だって
気づくだろうに。それとも試験監督が寝てたか(笑)?
まぁガジェット的には何でもできそうだけどね。ペン型のカメラとか、
あんなものとか、こんなものとか…。
仮に合格したって、一生後ろめたさを背負っていくと思うのだけどねぇ。
まぁそんなこと気にするような奴は、ハナからしないだろうけど。