Xperia arc その2

今日から弥生三月。なのに、まだまだ寒いですね。
さて、今日の仕事帰りに、スマートフォンラウンジによってきました。
Webサイトエラー
Xperia arc、やっぱりいいですね〜!
なんといってもデザインが秀逸。確かに薄いのだけど、弧を描いている
両端の適度な厚みのおかげで、バランスよく手になじみます。
液晶画面もきれいですね。さすがソニーBRAVIA
手持ちのmovaと比べると、大画面に圧倒されます(笑)。
これほしいな〜。色はシルバーがいい感じ。

NECのMEDIASも触ってきました。確かに薄い!
しかも意外と動作キビキビ。
これ、おサイフとかついたらけっこう売れるんじゃないですかね?
まぁデザインがちょっと無難すぎる気はしますが。
国産アンドロイドも、夏モデルあたりだとけっこういいのが出そうですね。

Xperiaといえば、こんな噂もちらほらと。
Xperia arcもいいのだけど、ちっちゃいもの好き(笑)としては、
こっちのほうを期待するのだけどなぁ。
ちなみに、ちっちゃいもの好きな人は、某氏のブログによると、
【ミニマム主義者(別名ちっちゃいものクラブ)】
と言うらしいです(笑)。
ちなみに、私の使ってる携帯はソニエリpremini-IIです。