アタリマエ〜

今、BSジャパンで、サッカーTVプレミアムを見ています。
地上波では、Jリーグをまとめてみられる番組がないから、
こういうのがあるといいですねー。
ほぼ一週間空いてしまうのが難点ですが。月曜に放送してくれませんかね?
名古屋、大阪、鹿島…やっぱり注目度が高い順に放送されますねぇ。
すでに30分経過、仙台はまだ出てこないです(笑)。
まぁ仕方ないですね。週末の名古屋戦に勝って、来週はトップで取り上げて
もらいましょう!
そういえば、今日はこんな話題が。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20110310-OYT1T00775.htm
アルシンド、懐かしいですね〜。Jリーグ元年から、その風貌と活躍ぶりで
一世を風靡した選手ですね。
マイク・ハーフナーも、元Jリーガーのディド・ハーフナーの息子ですし、
親子で活躍する選手が出てくるなんて、時代の流れを感じますね。
しかし、考えてみれば、アデランスも大胆なことしましたよね…(笑)